脱毛してから、外に出たのは通院のみ




ウィッグ買ってありますが…

私はまだ脱毛中で抜け毛があるので

その処理を考えると…




ウィッグつける前に

不織布ケアキャップ、

インナーキャップつける…てこと?

ですかね?



なんだかよくわかってなくて泣き笑い



やんやかんやで

面倒くさいし…(こら)

暑そうだし…と、

まだウィッグデビューしてませんニヒヒ




通院スタイルは

 不織布ケアキャップ

 +帽子のみ

 





コレかぶって🔽

 




コレかぶって終了🔽

 





日差しも強いしツバ付き帽子が快適

私は頭が大きいんですが

この帽子はLサイズがあって飛び出すハート

締め付け無しで最高です~デレデレスタースター





病院内は空調効いてるし

帽子だけだし、全く暑くも無くウインク飛び出すハート




あと病院ってベッドに上がったり

注射で腕を出したりするので、

服装はいつもTシャツ&パンツの

楽ちんスタイルで行ってるので

髪型にも気合いが入らないってのも

あるかもしれません笑い泣き




また白血球が安定してそうな土日に

外食したいなぁと思ってるので

その時はオシャレしてみよかなちゅー




通院は楽ちん優先でデレデレ




ウィッグデビューしたら

また記録したいですちゅースター