児童精神科医
合わなかった・・
最近メンタルクリニックも
以前より敷居は低くなってるのかなって
思ってます。
児童精神科も今は
なかなか予約もとりづらいし
そんな子を持つ親子さんも
単独で受けたりされますよね。
私は
利用できるもののなら
利用する!!です。
なぜなら
やっぱりママが元気じゃないと。
本当にそう思います。
今日行った
児童精神科もある
メンタルクリニックなんですが、、、
びっくりするくらい
なかったです。
女医の先生とは合わなかった。。
厳しい。
話しづらいと思ってしまいました。
合う合わないはやっぱりありますね。