児童精神科医

合わなかった・・



最近メンタルクリニックも

以前より敷居は低くなってるのかなって

思ってます。



児童精神科も今は

なかなか予約もとりづらいし

そんな子を持つ親子さんも

単独で受けたりされますよね。



私は

利用できるもののなら

利用する!!です。



なぜなら

やっぱりママが元気じゃないと。



本当にそう思います。



今日行った

児童精神科もある

メンタルクリニックなんですが、、、



びっくりするくらい

なかったです。



女医の先生とは合わなかった。。



厳しい。



話しづらいと思ってしまいました。



合う合わないはやっぱりありますね。