こんにちはビックリマーク

 

神田岩本町で働いたインフラエンジニアの友人が現場移動になるとのことで、以前から約束していたランチにいってきました爆  笑キラキラ

お店は、以前から気になっていたこちらのスープカレーのお店です音譜

 

来店後、珍しく前払いスタイルの会計で、注文とお代を支払い札束

2階席で待つこと数分で到着!

僕が今回注文したのは、、、

 

チキン野菜カレー!!!カレー

 

 

 

の10辛wwwww

 

こちらのお店、最初にご飯の量と辛さを0~10段階で選べるのですチュー

いつもどおり、迷わず最高レベルの10辛選択しましたねメラメラ

切り刻まれた青とうがらしがスープに浮いてます笑い泣きww

 

味は、むっちゃ美味しい~~~!!爆  笑

チキンもほろほろで、揚げ野菜もとってもスープにマッチしておりましたお願い

なかなかの辛さですが、ぶっちゃけ普通に食べれました(笑)

ただ、香辛料効果で、汗が止まりましたでした滝汗

 

 

 

そして、友人はカマンベールチキンカレー音譜

少し頂きましたが、カマンベールってカレーに合うんですね~酔っ払い

 

カマンベールチキンカレーカレー

 

 

総じて、巷の評価どおり、とっても良質なお店でした!!

評価のわりに、昼時はさほど混雑もしていないので、またお邪魔したいと思いますおねがい

 

ご馳走様でした音譜

 

【スープカレー カムイ

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13121713/