お笑い芸人キングコングとしても、30万部を超える絵本作家としても活躍されている、西野亮廣さんのビジネス書2作目ですね(^^)v

 

厚みのわりにボリュームも程よくて、2時間程度でサクッと読み終えました。

読みながら、「西野亮廣」という人物がとてもシンプルな考え方をお持ちで、「数字」に対してとても誠実に向き合った仕事をされているんだなと感じました。

選択の基準や物事の見方も、もはやお笑い芸人というよりも経営者のそれですね(◎_◎;)

 

やはり、成功されている人ほど数字に厳密で、毎日数字を上げていくことにド集中して仕事をされているんだなとハッとさせられる言葉の数々でした。

かつ、目先の常識にとらわれずに未来を見て、長期的な展望で勝っていこうという経営スタイルをたいへん学ばせて頂きました。

 

経営を志す方にはとってもオススメな一冊ですヽ(^o^)丿