結局① | アラフィフシングルマザー 猫のブログ♬

アラフィフシングルマザー 猫のブログ♬

アラフィフシングルマザー の猫です。
アプリで出会った付き合って3年目の彼氏とのこと、家族のこと、仕事のこと、色々つぶやきます。

こんばんはニコニコ


せっかく有休をとったのに、また母の予定が変わり、オロオロしていた私アセアセ





結局どうなったかと言いますと←誰も気にしてないかもだけど、聞いてね〜てへぺろ


予定通り、有休を満喫しました口笛


朝、娘を送ってから彼氏の家へ車ダッシュ


まずは、彼氏のお母さんに挨拶してキラキラ


(いつも緊張して上手く話せない笑い泣き


彼氏と一緒に朝ごはんを作って食べましたスプーンフォーク


食パンの上にチーズと目玉焼きをのせて、あとは最近彼氏がハマっているサラダサラダ


それもレタス、きゅうり、トマト🍅というかんたーんなものニヤリ


「私、料理苦手だからさ〜」


「知ってるよ」


「え〜いつもお弁当作ってきてるじゃん」


「あれはお母さんが作ってくれてるんだろ」


「そんなわけあるかーい」


ふたりともこんな会話が大好き〜ラブラブ


それから、彼氏のスーツ類の片付けを手伝って、慌ただしくイチャイチャしたら、もう娘を迎えに行く時間ガーン


2台で娘の高校へ行き、私の車は近くの公園にとめました。


「あー俺ドキドキしてきた」


「前に会ってるじゃん。大丈夫だよ」


話しているうちに娘が登場照れ


「こんにちは。久しぶり」 


「こんにちは。お久しぶりです」


ぎこちない2人キョロキョロ


それでも、お寿司屋さんに着いて、


「何食べたい?好きなの頼んでね🍣」


「はい」


と言ってから少しずつ会話もはずみ出しました照れ


「カニ美味しい〜」


「ほんとだあ。美味しいです」


なんだかんだと娘も沢山食べてご満悦ルンルン


彼氏が家まで送ってくれました。


「今度は、◯ちゃん(娘)のお誕生日あたりにお祝いしようね」


「ありがとうございますニコニコ


こんな2人の会話をよそに、


家に母が居たらどうしようアセアセ


とドキドキしていた私です。


幸い留守だったので、ホッ。


娘を降ろしたら、


「ママ、楽しんで来てね」


と言ってくれましたびっくり


もう少し続きます。