色々 | アラフィフシングルマザー 猫のブログ♬

アラフィフシングルマザー 猫のブログ♬

アラフィフシングルマザー の猫です。
アプリで出会った付き合って3年目の彼氏とのこと、家族のこと、仕事のこと、色々つぶやきます。

こんばんはニコニコ


今日は、娘の送迎があったので、デートは無しでしたウインク


送りが12時半で迎えが14時半というなんとも中途半端な時間帯だったのでえーん

最近は、彼氏も拗らせず分かってくれるので、ラクになりましたおねがい

時間があったので、久しぶりにマスクを作りたくなって



作ってみました。下手くそですが、子供達が小さい頃は、お洋服も作ったりしてましたよ照れ


娘に〜と思って作ったのに


「そんなのして行けないよ」


とあっさり拒否ガーン


まだ、娘の高校はマスクをしている子が多いみたいです。


ん〜ママがつけるには可愛すぎないかガーン



実は今週、彼氏と有休を合わせてとっているんですラブラブ


その時につけようかな〜


相変わらず、彼氏の話は母にしておらず、もちろん有休をとるのも内緒キョロキョロ


それが、その日、娘が試験期間で早く帰ってくることが分かりました←把握していない私アセアセ


そして、母に


「お母さんその時間は迎えに行けないから、猫行ってね」


言われましたびっくり


え〜せっかく彼氏と長い時間一緒にいられると思ってたのに←心の声


で、ひらめきました💡


彼氏と一緒に娘を迎えに行って、3人でお昼ご飯を食べに行こう爆笑


彼氏も娘も二つ返事でOKだったので、前回の焼肉以来半年ぶりに3人で会ってきますねニコニコ


この流れを母に言えないのは、本当にツラいけど、今は、彼氏と娘が仲良くなることを優先したいです照れ