贅沢 | アラフィフシングルマザー 猫のブログ♬

アラフィフシングルマザー 猫のブログ♬

アラフィフシングルマザー の猫です。
アプリで出会った付き合って3年目の彼氏とのこと、家族のこと、仕事のこと、色々つぶやきます。

こんばんはニコニコ

今日も彼氏とデートでした飛び出すハート

基本的に毎週日曜にデートしている私達。

私は、土日が休みなので、土曜日にスーパーに買い出しに行き、掃除等、家のことをします。

平日は、私の母にお願いしているので、休みの日は当然私がしますウインク

そして、日曜はデートだから、朝のうちに娘の昼ごはん、夜ご飯の下ごしらえをして出かけます。

でもね、それが毎週となると。ちょっと辛いタラー

たまには、日曜は、朝寝坊したい。なんなら半日は布団に居たい。


でも、週一のデートを楽しみにしているであろう?彼氏に、こんな理由で断るのは忍びない笑い泣き


贅沢なんだろうけどね。


今日は、ホテルで爆睡してしまったびっくり


疲れてるんだな。


今日は、前から行きたかった海の近くの道の駅へ。


すぐそばを電車が通るので、シャッターチャンスを狙って観光客で賑わうスポット地下鉄


ちょうど引き潮になっていたので、岩が出ている所を2人で歩きました。


普段恥ずかしがって手を繋いでくれない彼氏ですが、私が


「ねぇ、手〜」


と言ったら


「ほらっ」


と手を出してくれました。久しぶりの手繋ぎハート


そして、


「今度の週末は、母の親戚が遊びに来るからデート出来ないんだ」


と。


「そっかあ。残念だけど、仕方ないよね。おもてなししてあげてね」


と私。


内心、やっほ〜照れ


絶対のんびりしてやるルンルンお布団にくるまってボーっとするぞ〜ラブ