14日の日曜。
夕方、保育園から職場に電話。発熱したためお迎え要請となガーン

ここ数ヶ月で一体何度目の発熱!?
もう私も、動揺することがなくなった。
はぁ~ガーンダウンこないだやっとこさ熱さがったのにな。
お陰で、良くなりかけていた中耳炎がまたまた悪化。
かれこれ5ヶ月お薬飲み続けてますが、先生大丈夫なんでしょうか!?


タイミングを見計らったかのように、たまたま月曜からまさかの4連休だったため、
旦那さんの許しをもらい、里帰り。やっほいニコニコアップアップ


いつも2LDKのせまい部屋だから、一軒家の広い家に息子もやりたい放題!!


階段登ったり、電話かけたり、廊下走ったり、花むしったり、投げたりやぶったりたたいたり…。
ちょいちょい、あんた病人なんですよガーン台風


庭の鯉にも興味津々。
鯉の餌を渡すと、口に入れてしまう、オイオイショック!雷雷
にこにこ日記-121017_102621.jpg

ところで、私は魚のこと赤ちゃん言葉で「じーじ」というのだけど、
旦那さんは「たいたい」というらしい?なぜあせる


孫に甘いジジババは、また息子におもちゃをDASH!

にこにこ日記-121017_102359.jpg

最近消防車がブームで、「ピーポー」の音にすぐ反応しますニコニコ


実家にあったおもちゃ。じゃじゃまるラブラブ!ドキドキなつかすぃ~キラキラ

にこにこ日記-121017_102121_ed.jpg


いつも自宅ではハイチェアーに座らせて食べるのだけど、
実家では低いイスで、意外にも大人しく座って食べてましたおにぎり

にこにこ日記-121017_113546.jpg

大人数で食べるのが嬉しいのか何時もに増して、食欲アップでお腹まんまるショック!ドンッ

ところでここ数日で言葉が少し増えましたニコニコ晴れ
「マンマ」「ブー(車)」「ワンワン」「バイバイ」
それに、ティッシュで鼻水をかむこともチョキ

できることが増えるのを見るのは、とても清々しい気分になります音符