にこにこ日記-2012030409260000.jpg


9カ月に突入~~~~ハートハート

どんどんできることが増えてきましたきらきら!!



フラフラだったつかまり立ちも、この通りしっかりできるように笑顔

座った状態で、体の向きも変えれるようになったし、

パチパチと拍手もするようになったし、

体を揺らして、リズムをとったり、

気まぐれなことが多いけど、「バイバイ」らしいしぐさもし始めたaya



こないだ、旦那さんのお母さんと一緒にお買いものに行ってて、

ふとベビーカーに乗せている息子をみたら、

いつの間にか、どっかのお店のおもちゃを手に持ってて、

めっちゃ焦った~~~sao☆

なんでもかんでも手を伸ばして取ろうとするので、油断できないな~aya



そろそろ、母乳以外の水分補給もさせたいなと思って、

こういうマグで麦茶飲ませようとしたんだけど、


コンビ ベビーマグS クリアーピンク

¥498

やっぱり、「おっぱい星人」の息子は飲もうとしてくれなかった涙

だから、ひとまず今はコップでそのままあげてるbikkuri☆☆

もちろん、口から半分以上はお茶がこぼれる、こぼれるげっそり

長いな~と思っていた育児休暇も、何気に後3カ月。

こうやって、ゆっくり成長を観察ができるのも実は、もう少し。

1日1日、大事にしないとな~。