にこにこ日記


今朝、

目覚めて隣で寝る息子を見ると、こんなことになっていました!!


一体、夜中にどんな動きをしたの!?


まだ寝返りできないのに・・・

そんなに動かれちゃぁ、母ちゃんすやすや寝てられないぜ♥akn♥



赤ちゃんって一日中見てても色んな表情をするので、見飽きないのですが、

私、一番、寝顔が好きですハート




にこにこ日記


最近、稀ではありますが、機嫌がいいと笑顔を見せるようになりましたにやぁ


ただ、だいたいこの笑顔見せる時は、

かっこ㊤そろそろねむいぜ、母ちゃん!かっこ㊦のサインであることが分かってきました。



今日も案の定、この笑顔の後、すぐグズグズ言い出したので、抱っこすると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



にこにこ日記



はい。

この通り何とも情けない表情でウトウトしはじめました笑



寝かしつけるのはなかなか大変だけど、この顔癒されます癒し