いや~昨日今日



散々な日だったわ大泣き






もうだめね泣









さて


先日初ベローチェモーニングに食パン






Aにしてみた





チーズがいい感じ~~





あっつくてついアイスレモンティにしたけど


コーヒーにすればよかった、と席ついて思う





やはり私はホットのコーヒーが定番コーヒー



が、ね


まぁ結局は紅茶でよかったって話なんだけど……





紅茶でもカフェインに怯えながらもビクビク飲んだしねw






前に紅茶のがカフェイン多く入ってる

とも聞いたことがあるんだけど



やっぱりコーヒーより少なめよねはてなマーク。。







ツナとチーズで想像通りのお味グッ



こんなチーズすごそうだけど味はツナ強めだったかなスター