Hello♡



最近皆さんのブログに遊びに行けてなくてごめんなちゃい(ノω・、)




明日はピューとオフ会会場まで行きますので、気軽に話しかけてくだちゃい|ω・)



ドキドキ…





どうしようかなーと悩んだんですけど、折角なのでハンドメイド置かせてもらうことにしまちた!見てもらう機会なかなかないですし。





photo:01







紫陽花のプリザーブドフラワーのリースです。グレーとピンクぽいカラーです♡




小さめサイズです。一個しか作れなかったのですが、手にとって見ていただければなと思いますヽ(*´ェ`*)ノ




リース1000円ですヽ( ´3`)ノ





あとホワイトシナモンのクロスも二つ作りました♡





photo:02







微妙に使ってる花たちが違うんですけど…どっちも可愛く出来たかなぁ?と思いますd(゚ε゚*)




クロスは500円です♡






あー緊張ヽ(゜▽、゜)ノ





色々楽しみが待ってるのでドキドキがさらにっっ






皆さんよろしくお願いします~o(_ _*)oぺこり







何着ていこーなにゃーー。







だいずも少し大きくなりました‹‹\(´ω` )/››



photo:03








かぼちゃの種がお気に入り♡


iPhoneからの投稿