Hello♡




拙いブログに遊びに来てくれて嬉しいです。ありがとうございます♡




読者登録をしてくださり、気がつけばもう少しで200人。およよよーーー。




更新マメじゃなくてすいません泣




ちょっと暑い日が続いたせいか、早速夏バテですw




夏生まれで、めちゃ夏が似合う顔してるのに(笑)でも、南国が大好きというマゾな所がああります(おい)




あ、増えた読者さまが減るからやめよう。そうしよう。





日曜日、とある所へ行きました。



mayoちゃんと♡




間違えながらも無事到着w




mayoちんの息子くんたちには、しっかりしてくれーとお叱りをうけた大人たちです(笑)




電車の乗り換え難しいんだぞー(´ω`;)w







そして着いた♡





meguちゃんち‼







やーーー。すっげーお洒落。雑誌の編集の方ー!お洒落な家見逃してますよーーー(笑)



photo:01





ほほーーー‼カフェか!ここは‼


photo:02




ほほーーーー‼

カフェかここは‼Part2。





photo:03







meguちんが世界で2番目に美味しいと豪語したスコーン♡うまかたーーー♡


ランチはmeguちんオススメのハンバーガー屋さんのアボカドバーガー♡



これほんと美味しかった‼‼また食べたい♡


photo:04








居心地よすぎて、めっちゃリラックスしてました(笑)



photo:05







photo:06






photo:07






photo:08






カフェだ、ここは‼そうだ。




細かい所もほんとお洒落で素敵なお家~~~♡




photo:09





モザイク板壁最高♡この夫婦すげーっす。



photo:10






子どもたちは子どもで仲良く賑やかに遊んでてたのしそーだた‼うちの子も連れて来てあげればよかったわー(笑)




男の子が集まるとすごいです(笑)うちの子もかなーり激しいので仲良く遊べそう♡たぶんw


photo:11




お洒落ベランダ‼ほんと素敵~♡meguちんのベランダをみて、よっちゃんスイッチ入りました♡夏に取り掛かろうーー♡



photo:12




ともころんしゃんの鳥の巣♡かーーわーーーゆ♡


photo:13




photo:14







ほほ。。(言葉にならん)



photo:15





この鏡もピングリ‼に写ってるふざけたわたし。あ、いらない?(笑)


photo:16


photo:17






リラックスするおなごたち。





ほんとゆったり喋って楽しかったーーー‼





予定が合わなかったいなちも今度は一緒に…♡






元気を貰えた一日でしたー♡meguちん、naoさんありがとう♡






mayoちん、旦那さんありがとうー‼助かりましたー‼



photo:18






meguちんの家がお洒落すぎて呼べないわ(笑)





もっと頑張ろう( ̄^ ̄)ゞよし





そして、自分用に夏リース♡



photo:19








あ‼ハムスターの名前決まりました。娘が、だいずと名付けました♡




約束守って、ちゃんとお世話してくれてます(* ̄m ̄)よかた!




photo:20






ドロン。


iPhoneからの投稿