Hello♡




今日は久々に晴れましたー♡洗濯物スッキリ乾くかな。




カラフル板壁を引きで見るとこんな感じです~。あらPOP~



photo:01






ドライフラワーもちと増えました(´0ノ`*)


photo:03




吊るしてるドライフラワーも増えて、ちょっとライトアップーーー‼



photo:02





影がかっちょいー(* ̄m ̄)





ここにライトつけたいなー。





この前、ジョイフル本田へ行きました♡





前きた時より、楽しめたー。近所のホームセンターより全然楽しいヽ( ̄▽ ̄)ノ



ペンキいっぱーい。タイルたくさーーん。うひょー







アンティークカップをゲット♡アレンジしよーかなーっとっ


photo:04


photo:05



アレンジしたやつをプレ企画にしよーかな。と勝手に思ってるけどどーしよ(笑)




でっかい傘発見。



photo:06







でかっヽ(*´ェ`*)ノ







めっちゃ相合い傘できるよ(笑)




実は、ジョイフル本田で出会いが……。




photo:07







イエロージャンガリアン♡ずっとハムスターを飼いたがってた娘ちゃん。






まだ一週間たってないので、娘には対面させてません。





買ってから一週間たたずに触ると、手乗りにならないらしいので今必死に隠してます(笑)




幼稚園に行ってる間にわたしはニマニマ眺めてます♡



かわゆい…ハムスター。。




photo:08









名前がまだ決められません。。悩むー。





子供の時からすぐに決められないから、母や姉に決まられてしまうー(笑)




娘の呼びやすい名前にしたいなd(゚ε゚*)



ハムスターブログになる予感。





可愛くて癒される(/ω\)でれでれ






早く次のDIYしたいなー(ノ´▽`)ノまだなんの準備もしてにゃいが。





ドロン。



iPhoneからの投稿