Hello♡




板壁の記事好評でよかった~♡♡カラフルPOPな我が家♡部屋のアクセントになって大好きな場所になりました♡





うちも賃貸なので、壁紙…一応現状回復できるようにはしてますが多少剥がれてしまうかも?保証はできまてん。。





マステ+両面テープならそこまで剥がれないかなぁ?と思いまする。





ま、我が家はマステがたりなさそうだったので直で両面テープっすw






こんなものを作ってみましたヽ(*´ェ`*)ノ



photo:01


photo:08







ミニミニ帽子‼周りをドライたちをあしらって…






photo:02


photo:03







夏らしくていいかなぁ~♪




photo:04






引っ掛けてもかわゆい(*´▽`*)ノ))




photo:05






普通の帽子と比べるとこんなにミニだよー。




想像通りになってよかったっ( ̄▽+ ̄*)


竹で出来てるやつと麦わらの二つの素材です。







あとリース♪



雰囲気全く違う感じだけどどっちも好き♡


photo:06


photo:07






上のやつはある方にプレゼントしようかなーと考えちゅー。




体調も微妙だけど、作ってる時はるんるんだぜっ



気分転換になりますたヽ( ̄▽ ̄)ノ



あ!ミニ帽子自体は売り物ですー。それをアレンジしましたー!



さて、ご飯作ろうかなー。暑くて作るのやだなー(笑)





ドロン。


iPhoneからの投稿