Hello♡



前の記事では、愚痴ってごめんちゃいっ



元気なので、ご心配大丈夫ですよー‼



今日も蒸し暑いですねー‼しんどいっ。


さてさて、前回チラ見させたカラフルな板たち‼

photo:01






モザイク板壁にしたいなーと妄想して、一ヶ月ほど。



どんな色の板壁にするか決まらず…


当然閃いた‼柄の入った板壁にしたい‼



手芸屋さんで、即決‼



緑のギンガム♡



昔から好きなんだよねー♪♪♪


大量に余ってるSPFをよっちゃんが切る‼切る‼



ピンク、黄色、水色を塗り塗りしてる途中、白が欲しくなり追加~♡




切って貰った木にギンガムを切って貼り付ける‼

photo:02




これらを板壁に使いまーす(´0ノ`*)


photo:03





暑い…やってる時も暑い…



バランスみながら貼って貼って~~

photo:04






イッチーから貰ったコースターも貼り付けるっ




完成‼


photo:05




我が家のカラフル板壁完成でーすヽ(*´ェ`*)ノ


photo:06





満足ーー♡イメージ通りになってウキウキ♡



どうでしょうか??




ナチュラルではないけど(笑)



お部屋の好きな所が増えて幸せd(゚ε゚*)




ドライフラワーも着実に増えておりますっ。

photo:07






これひまわりかなぁ?なんだろ。安かったー♡



photo:09





お花のトンネル~♡このネーミング気に入りますた‼娘も毎日可愛いって言ってくれて嬉しいにゃ。


photo:08





湿気が増えてきたから、カビないように気をつけねば!



カーテンレールの上も少し模様替え。実物たちを瓶詰めにして作りやすく~♪


photo:10




次やる所も妄想してるから絵にしなきゃ(* ̄m ̄)




まだまだな我が家を好きになりたいなーヽ( ̄▽ ̄)ノ




気がつけば読者さまも増えて…もうすぐ200人。わわわ。拙いブログなのにありがとう♡






これからもよろしくお願いしますo(_ _*)o


iPhoneからの投稿