どーも♡



ほんと毎日嬉しいメッセージありがとうございます。お返事がまだ出来てなくて申し訳ないです。。。



いなちゃんショップが終わったらお返事するので待ってて下さいねヽ(*´ェ`*)ノ



そして、下北沢いなざうるす屋毎日沢山の方に来ていただけております!



今回は、通りがかりの方がすごい多くて、本物そっくりのフェイスと可愛い雑貨に歓喜がわいておりまする。



接客しててもすごく楽しくて、ディスプレイの提案をした物を丸々買っていただけたりと、わたしも嬉しいのです。



出会いに感謝‼お部屋が素敵になりますように♡喜ばれてとても嬉しいです(*ノωノ)ポッ



土日のいなちゃんショップのレポはまよちゃまのブログへどうぞ♡




素敵にレポされております‼



まよちゃまのブログへGO♡




今日は、多肉祭りですよーー!!

photo:05





photo:01



ぼたんさんのファンのみなさん必見‼スーパーミラクル可愛い多肉ちゃんたち‼


photo:02



photo:04


欲しいーーー‼と叫びました、わたし。



可愛いですよね‼もう可愛い‼なんですかこの素敵な寄せ植えは‼ひゃーーー



みんなでうっとり♡


photo:03






ワークショップもやってますので、店内が少し狭くなっておりますがお買いものできるのでみなさんぜひきてくださーい。



(※ワークショップの応募は締め切っております。)



お待ちしておりやーす。




では!今日も祭りに向かいますо(ж>▽<)y ☆






なんか妙にハイテンションなビスコでした。






iPhoneからの投稿