こんばんは♡




前の記事を書いてから沢山の方からメッセージをいただきました。メール、LINEも。嬉しかったです(ノω・、)



嬉しくて、うるうるしてしまい搬入に向かう中一旦途中下車しました。゚(゚´д`゚)゚。





大好き‼ありがと‼




一つ一つのメッセージありがとうございます。ゆっくりお返事させてください。



心配させちゃったなぁ…と、ちと反省しましたが、わたしは元気です‼‼もう大丈夫だよー!




そして、改名はしませんよー(笑)ビスケットだけど、呼んでくれるときはビスコだと気軽に呼べるかな?と思ったんです(/ω\)





いよいよ、明日からです。下北沢で祭りがはじまりますよー‼‼



8日間の限定ショップ
FAKEGREEN+zakka


** にちじ **
5.25sat - 6.1sat

11:00-18:00
※29wedは12:30までワークショップ中につき
店内がちょっと狭い旨予めご了承ください
※6.1satのみ17:00マデ

27monのみ
10:30-18:00
※12:30-17:30はワークショップ中につき
店内がちょっと狭い旨予めご了承ください


** ばしょ **
ギャラリーGeki
東京都世田谷区北沢2-6-6 1F

photo:01




下北沢の駅がちょっと変わってて一瞬、え?ってなると思いますが焦らず改札出れば大丈夫ですよー。



ハイパー方向音痴のわたしでもびびりましたが、改札出たら安心しました(笑)



** おみせにならべるモノ **

*いなざうるすセレクトのフェイクグリーン・雑貨*

並べる子達のお写真はコチラ をクリック♪
基本的に毎日ならべます
27(月)のみ売り場面積の関係上
ちょっと減らす予定です




*ステキ作家さんの作品達*

ぼたんチャン の多肉寄植え
27(月)にたっくさん並べます
6/1(土)にも並べます
場合によっては28(火)-31(金)も並べるかも


ひだまりチャン のスタンプ・ラベル・マステ等
mami*チャン のフェイクスイーツ
28(火)から販売スタートっ♪


YUT@クン の錆ハウス・カラーハウス・ミニトランク
makiチャン の未確認生物
はなのいえくるみチャン のリース
*shomama*チャン のペーパーウォールラック
meguチャン の革ガーランド
初日から販売スタートっ♪
※27(月)は販売しません


リメイク缶
rico*mamaチャン ・*Mちゃん*
meguチャン・ぼたんチャン
初日から販売スタートっ♪
27(月)も並べます

ks35チャン のJUNKガーデンピック
26(日)or27(月)から販売スタートっ♪





ワクワクでしょ‼来るしかないよー‼



勿論、フェイクグリーンも雑貨も充実してまっす‼

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06





欲しいの決められるかなー?沢山あるよー‼





そして、スペシャルな一日がありまーす。



P*J*さん主催の素敵なイベントだよ~!!

Fait à la main avec beaucoup d’amour
Marché aux Puces de Shimokitazawa 
”Le Promnade”


愛情いっぱいの手作り市 in 下北沢
”散歩道”

6.1sun
11:00-16:00
場所はいなざうるす屋と同じです♪

P*J*さん
イッチーちゃん
yurikoちゃん
あーこさん
マロンさん
Lino*゜さん
remiさん
の愛情たっぷりの作品がたっくさん♪

いなざうるすは
このステキな作品たちの雰囲気に合いそうな
フェイクグリーンや雑貨たちを並べまっす♪

※いなざうるす屋で扱う商品が全部並ぶわけではなく
この日はほんの一部が並びます





みなさんで楽しみましょーー‼



わたしは25.26.27.29.30日にいますヽ( ̄▽ ̄)ノ




良かったらお声かけてくださーい‼



わたし、めっちゃ人の顔も名前も覚えるのが苦手で…お名前を言っていただけると助かりますヽ( ´3`)ノ




幼稚園でもかなり苦戦してます…なまえ、覚え、られないよおーーー



普段より声がハスキーです、わたし。



変な声が更に変な感じになってますがよろしくでーす(´艸`)



エコバッグ持ってきて下さると嬉しいでーす(*ノv`)b





それではみなさんよろしくでーす(*´Д`*)ノ))

iPhoneからの投稿