おはようございます~(。pω-。)


今日はママ友さんのお家でランチです♡久しぶりに小さい赤ちゃん抱っこ出来るの嬉しいなー♡


でも、まだ眠くて動き出せません…



雨でめっちゃ寒い~~~







紹介が遅くなっちゃったんですが
素敵な素敵な物が届いたんです♡



送り主はchakoちゃんっ‼


photo:01




可愛い箱にラッピングされてて♡


すぐ娘に開けられちゃって(笑)


photo:02




お弁当グッズ‼
助かる~~これで幼稚園も安心~‼

フックとカードホルダーかな?
可愛い(´0ノ`*)



そしてそして…



photo:03




これこれ‼
ブログで見ててずっと可愛いなーって思ってたチェアが我が家に~~(*ノωノ)ポッ



スーパー可愛いーーーーー




手作りですよ、これーー‼



(あ、興奮して目が覚めてきた)



よっちゃんも手作りって聞いてまじまじ見てました(笑)



そしてーー、トルソー♡


photo:04






トルソーもたまらない~~


photo:05





お気に入りの場所が更に可愛くなった♡



photo:06





ペッパーベリーと鍵のせて(/ω\)




chakoちゃん素敵な物をありがとう‼
大事に大事にするね‼‼


chakoちゃんのブログへGOGO♡
お部屋もかなり素敵なんです‼

http://s.ameblo.jp/chakobook/






雑貨屋さんでミモザのドライを買ったのでホワイトリースに少し使って春っぽく。


photo:07





photo:08





こんな感じのを委託に持って行こうかなと思ってます♡


これは、ある方にプレゼント用ですけど(/ω\)気に入ってくれるかなー。。



ミモザが気に入って使いたくて使いたくて(笑)



黄色くてぽんっとしてて可愛いんですよねー(〃∇〃)



ではでは、そろそろメイクして準備せねば‼





iPhoneからの投稿