おはようございます‼


今日も寒いですね。
いつ春になるんでしょーか(笑)


SHOPのブログとか見てると
春物一色なのに~~('-ω-')


早く春物欲しいなー。





さてさて。
プレ企画、皆さん参加していただいてありがとうございます‼



こんなに沢山の方に参加していただけるなんて…。゚(゚´д`゚)゚。



うれぴーーーーー



本当に本当にありがとうございます‼
ビックリです。






それではくじ‼
他の方法が浮かばず(笑)




photo:01





皆さんの名前を書いて~
ティッシュケースへどぼん。


photo:02





無理やり手をつっこんでw
私が引きます~~。


photo:03






タカタカタカタカタカタカ



タタン



photo:04






君に決めたぜーーーーー



(ピッカチューー)




どーーーん‼






photo:05






きょこちゃん‼
きょこちゃんおめでとうございます♡


きゃーきゃー


私からメッセージさせて貰いますね‼






そして、おまけ賞。
やっぱり一名さまだけだとあれかな、と思いまして、急遽。



タカタカタカタカタカタカ



タタン



(ドラムロールですよ)

photo:06





どん‼



photo:07






ricomamaさん‼
おめでとうございます♡


わーわー‼
ドキドキ♡


後ほどメッセージさせて貰いますね‼







以上です。
他の皆さんごめんなさい(゚´ω`゚)
もっと用意できればよかったんですけど……。






また春に一周年のプレ企画でもやりたいなーと思ってますので、よろしくお願いします(* ̄m ̄)




拙いブログですが、いつもありがとうございます‼







ビスケット。








iPhoneからの投稿