プレ企画、14日の日付変わるまでです~♡

気軽に参加してくださいねー♪






この前の三連休。
溜まりに溜まったストレスを買い物へw


町田をうろつき。


バレンタインコーナーの凄まじさに
ビビりました…


あの勢い…好きな人が見たら…




(°д°|||)って顔ですよ。。。



バレンタイン、よっちゃんには
何を作ろうかなー。




そしていつも行く雑貨屋さんへ。



通い過ぎてまた来たの(・∀・)って
顔をされます。


ドライなどを少々。







そして友達に教えて貰った雑貨屋さんへ。




ちーと、家から離れてるんですけど
可愛い素敵なお店でした♡



photo:01





photo:02





photo:03






んー♡素敵♡
アンティークと雑貨、タイルなどなど。



photo:04





photo:07





ここの雑貨屋さん。
スペースを貸してて委託出来るそうなんです。



やってみようかな…とおも、おも…




悩んでます(笑)




どうしよう…
お店の人にはどうぞ気軽に~と
優しい言葉をもらったんですけどね。





その委託スペースで娘のヘアゴム♡
photo:05






shinoさんから貰ったハートのゴムと
この二つのヘビロテです(n´—`n)


photo:06






うふ♡




昨日の記事、娘の誕生日におめでとうと沢山のコメントありがとうございます。



嬉しいです。沢山の人におめでとう、と言ってもらえるの幸せですね。


コメント読みながらうるっとしてしまいました(。>0<。)



正直、子育てしてて大変だなーと思うことのが最近多くて…



娘ともしょっちゅう口喧嘩してしまうし、怒ってばっかりですし。



でも、本当可愛くてしょうがなくて。
私って口うるさいんだなー(´Д`)と。


心配性なんで(子供の事だけ)
いちいち口出してしまうんですよねー。


じゃじゃ馬娘だし(笑)



あ、今日凄い真面目な感じっすね



実は真面目なビスケットです。w




よっちゃん、ご心配ありがとうございます(笑)骨折してますけど、運転も出来ますし歩けますし大丈夫です。



本当、かるーい骨折…w



早くくっつきますよーにヽ(゜▽、゜)ノ


パーポーの板壁完成しますよーに(笑)




私は早く咳がとまれー(ノДT)



再来週のいなちゃんSHOPまでには
治さねば‼ねば‼




土曜日には絶対行きます~( ̄▽+ ̄*)
日曜日にも行きたい(笑)




皆さんに会えるのかな~
何着よう…ドキドキ。



ちんちくりんがバレる(゚´ω`゚)







iPhoneからの投稿