こんばんは。


ただいまプレゼント企画中です。
良かったら一個前の記事へGO♡


沢山の参加嬉しいです♡
ありがとうございます~。




ちょっと日が空いてしまいました。



今日、2月12日。
娘の3歳の誕生日です♡


早い3年でした。
あっという間‼毎日慌ただしくて騒がしくて、でも充実してて。


娘が産まれてから、毎日幸せです。



最近はちょっとイライラも増えて
改めて子育てって難しいな、と思う日が増えました。


完璧な子育てなんてないだろうし
つい、怒り過ぎた日もあったけど
娘との、信頼関係はちゃんと築けてて。


良い母親ではないんだろうけど、
私の所へ来てくれて良かったなと思います。




春からは幼稚園か~。
まだ寂しくないんですけど(笑)
寂しく感じるのかな~~(´Д`)





11日は、私の親と姉たちが来て
お祝いをしました(ノ´▽`)ノ


なので、その日に合わせてケーキ作り。



去年はアリエルでしたが、今年もプリンセスかなーミニーかなーと勝手に参考の画像を探してたんですけど…


まさかのしまじろうのみみりん…。



え| 壁 |д・)まじか。




ちーと、やる気を失いつつ
立体にすりゃいいかヽ(゜▽、゜)ノ
プリンセスより簡単じゃーん、なんて軽く見てましたがやっぱケーキとなると難しい(笑)



夜中にせっせと焦りながら
ビスケット、鞭を打って頑張りましたよ(・∀・)



photo:01





まぁ…なんとなく…



みみりん。



| 壁 |д・)似てないとか言わないでーー




photo:02






喜んでくれて良かった( ̄▽+ ̄*)



プレゼントは、IKEAのキッチン。
ずっとキッチンはなかったんです。



そのままじゃなぁ…とよっちゃんに
板壁にしてもらいパステルピンクで
塗り塗り。



photo:03






これをこうしてもらいました。

photo:04






うんっ可愛い~~‼
私もこんなキッチンがいいー(笑)




実母に、電子レンジのおもちゃを買ってもらいキッチンでずっと遊んでますо(ж>▽<)y ☆




良かった良かった♡




そうそう、よっちゃんが右足。
骨折しました(笑)軽く…




わーお(゚◇゚;)




それプラス誕生日の準備だったので
ここ2.3日皆さんの所へお邪魔できませんでした。゚(゚´д`゚)゚。



のちのち、ゆっくりお邪魔させて
下さいねー。


長い記事を最後まで読んで下さり
ありがとうございます~。




素敵な物も届いてるし、書きたいことが~~追いつかない(笑)




とりあえず、寝ますwおやすみなさい~。










iPhoneからの投稿