こんにちは♡


少し更新が空いてしまいました…


なかなかパーポーの板壁…
苦戦してて(ノ;・ω・)ノ


もう少しかかりそう…





さて、予告してましたが…
読者様が100人越えました♡


感謝を込めてプレゼント企画を
したいと思います♡


皆さんのおかげで楽しくブログを
続けてます(*´σー`)エヘヘ



熱しやすく冷めやすい私が
飽きずに続けているのも皆さんのおかげです。


ありがとうございますo(_ _*)o♡



皆さん気軽に参加して下さいね。
| 壁 |д・)ね?



|ω・`)ね?




内容は。
photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05





タルト型アレンジ
リース
スプーンアレンジ
シナモンアレンジ
クロス(白かウォルナット)


photo:06





このセットを一名さまに
プレゼントしたいと思います。



参加条件は
☆読者読者を相手に知らせる形で登録していただいてる方

☆住所を私に教えてくれる方


☆手作りだということを理解してくれる方



で、お願いします♡




はードキドキ(笑)




今回はWhiteな気分だったので
白を基調に作ってみました。



喜んでいただけたら嬉しいです。



これからもよろしくお願いします♡





ビスケットマン。








追記です。
肝心な期限を書き忘れてました。


2月14日
23:59分まで書き込みをしてくださいね。


よろしくお願いします♡







iPhoneからの投稿