こんばんは~。


前回の記事に沢山のコメント、ペタありがとうございますo(_ _*)o


よっちゃん大喜びでしたw
あはは~~



少しでも部屋に変化があると
嬉しいですね(*´σー`)エヘヘ


少しずつゆっくりお部屋の改造を
していきたいなーと思います。



photo:01





雑貨も飾ってこんな感じに落ち着きました。



早く左埋めたいな~


次こそパーポーの板壁を仕上げたいです(* ̄m ̄)



それが終わったらその横かなー。
どこかなー。






タイトルでバレバレなんですが…
結構、皆さんのブログなどで
クロスのモチーフを飾られてますよね。


欲しくて、探してるんですけど
なかなかないですよね~。



なので、よっちゃんに余った端材で
丸投げ…あ、お願いしましたww



色々調べて黄金比比率とか調べて
ちゃんと作ってくれましたd( 'Д' d)



photo:02






か、可愛い…。



可愛いっすよねо(ж>▽<)y ☆



できる前は白にするつもりだったんですけど…


どーーーしよーーーーーー



ワトコにしようかな。白にしようかな。



それとも…えーとブルー?
グリーン?イエロー?ピンク?
パーポー?



悩む。。



悩む。。




とりあえずもう一個作ってもらお♡







読者さまがなんともうすぐ100人…




び、び、び、び、び





びっくり(*´Д`*)ノ))やーん




ありがとうございます‼




100人になりましたらプレ企画
しよーかにゃーと思ってます。




のほほんとした、拙いブログなんですけど皆さんのコメントやペタ、メッセで元気貰ってます。



ただただ感謝です。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますo(_ _*)o




photo:03






iPhoneからの投稿