こんにちは~。


また雪が降りましたね~。
さらさらな雪ですぐ溶けちゃいましたね~~


新たに読者登録していただいた皆さんありがとうございます♡


ちょっと前に50人~とか思っていたのでびっくりです。


なんてことのない、ブログですけど
よろしくお願いしますo(_ _*)o






最近ハマってるビオラさん。
色とか見た目が好き♡



不思議の国のアリスも好きだから
なんか思い出す(ノ´▽`)ノ



photo:01





綺麗にドライになりました♡♡
んふふーーー‼


このまんまでも結構可愛いですよねー‼



photo:02





photo:03





シナモンアレンジにもぺたぺた。



photo:04




リースにもぺたぺた。



ちょいちょい作らせていただいて
嬉しい限りです(/ω\)


喜ばれると嬉しいですよね♡







そして、新たにDIYはじめました。
この窓の目隠しシート。
photo:05





テレビの所の板壁もまだなんですけどね(笑)



同時進行です(ノ´▽`)ノ



リビングの開かない窓をカーテンを取っ払いたくて。



photo:06






とりあえず今はこんな感じです…



次の記事で詳しく書きたいと思います~(´0ノ`*)



頑張れ、よっちゃんw








今回も役立つなビスケットでしたw





iPhoneからの投稿