おはようございます♡

今日は生憎のお天気。
雪にはならなそう…かな。
めっちゃ寒いけど…


近所のお花屋さんでビオラを買いました♡80円(笑)

yuraさんが可愛くドライにしてて
やりたいなーと思ったんです♡


もともとビオラも好きです(ノ´▽`)ノ
可愛いですよねー!


ドライにしたらまたアレンジしようかなо(ж>▽<)y ☆





さてさて…
テレビの所の壁‼
重い腰をよっこらせーして
板壁‼



レッツゴー‼



まずテレビと炊飯器をどかして養生。


photo:03




このサイズに切った板を
マステ+強力両面テープでつけていきます。


今回の難点。
コンセント部分…


団地のコンセントの場所って微妙じゃないですか?


なぜこんな目立つ場所‼


そんな憎いコンセントをよっちゃんが頑張ってくれたのですー。

photo:04





よっちゃんが糸ノコでせっせとくり抜いてました。


お疲れーーーーw
電動のを買おうか…

photo:05





photo:06





おー!ぴったり!
凄い凄い‼


photo:07




全部はめるとこんな感じです。
このまんまの雰囲気だけでも好きなんですけどね…


散々悩んで決めたペンキで塗っていきまーす。



あら、この時点で日付変わってますね。道理で眠いはず…


よっちゃん仕事ですね…
そういえば。


でも、手伝わせてます(笑)



ローラーを買えばよかったわー(。>0<。)刷毛地道すぎるーーーー



ナチュラルハイになりつつ、
楽しく塗り塗り出来ました(笑)



photo:08





パジャマで失礼(笑)


2人でやったからか早く出来た~‼


photo:09





分かりますか??


淡い…渋い?
パープルо(ж>▽<)y ☆
アンティークローズって名前だったんですけど、見本の板のやつより良い色‼


photo:10






おーーー!
ここら辺でテンションMAX‼



だいぶ雰囲気変わった~~~



でもまだまだ終わりではありません‼


上の部分も板壁にして、あと一つ作りたい物が…


うまくいくかなーヽ(゜▽、゜)ノ



リビングだいぶ変わりました‼


このパープルの板壁に窓枠とシェルフが欲しい~(〃∇〃)


どういう風にしようかな(ノ´▽`)ノ


部屋中、板壁にしたい(笑)


次の記事でまた続きしまーす‼

iPhoneからの投稿