こんにちは♡



昨日は久しぶりにお出かけ~(/ω\)



立川~いつもの雑貨屋~ホームセンターとはしご(笑)



久しぶりに可愛い雑貨を見れて
幸せ( ̄▽+ ̄*)ぐへへ



photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




よだれがぁぁぁ。


ステンドグラスとか服、革、紙物
他にも素敵な物がいっぱい!!


どれに絞るか悩んだ(ノДT)


吉祥寺にもお店あるみたいだし
そっちにも行きたいーー!


雑貨屋さんに行くのめっちゃ楽しいですよねо(ж>▽<)y ☆



ストレス発散になりました(笑)



戦利品です。

photo:05


photo:06


photo:07


photo:08





んー満足(〃∇〃)
好きな物が増えるとワクワクしますね!



photo:09




photo:10





ドライ~♡


アレンジに使おうと思ってます‼



テレビの所の壁…
着手しましたー!


めっちゃ寝不足(笑)



それは次の記事で……



それでは今日も素敵な一日でありますよーにо(ж>▽<)y ☆






iPhoneからの投稿