こんばんは♪


いつもコメント、ペタありがとうございます♡


相変わらずコメントが追いついてない…。。


aikoちゃん~わたしはクックパッドをいつもみてるよー♡



昨日のクイズ。
お寿司美味しいですよねー♡


答えは……


えびアボガドです~♡♡


きたっちさん正解でーす(/ω\)
めっちゃ大好きなんですー。


凄い数を食べれます、きっと(笑)



サーモンもイクラもマグロも大好きでーーーす♡お寿司ならなんでもw






今日のおやつは。。
メープルナッツバナナパウンドケーキ



photo:01






またお菓子作り楽しくなってきた~



今度はあれを作るぞーーー(´0ノ`*)




photo:02






最近のリビング。



真っ正面の壁を板壁にしたい~‼‼



photo:03





フェイクの枝を吊るして
makiさんの未確認生物ちゃんと
Negoさんのポストカード
YUT@さんのポストカード
はなのいえのくるみさんのポストカードを吊るしてまーす(ノ´▽`)ノ




あー、あとは板壁にする…
それだけでだいぶ変わりますよねー。


ホームセンター行きたい~~



出来上がり図は書いてあるからあとは、板とペンキ。



早く雪なくならないかな~


photo:04






この壁がどうなるか…



ワクワク。



いつ完成するかしらw





iPhoneからの投稿