こんばんは♡


かなーーり眠い…


今日は折角実家に帰ってきてるので、Rikoさんのブログで見た園芸店に連れてってもらいました♡


フローラ黒田園芸店さん。


家から車で15分かからない距離。
母に言ったらそんな素敵な雰囲気だっけなぁ?と久しく行ってないようなので半信半疑(笑)


着いて早々大興奮♡



photo:02




父はこういう古ーーーーいのがいいのかとボソッと(笑)


photo:03




photo:04




もっとゆっくり写真撮りたいのに、
走り回ってる男の子達に便乗して走ろうとする娘を静止させるので精一杯(。>0<。)


走るなーーーーー!!と娘に言ったら男の子たちまでキョトン。


ま、いっかって感じでまた走り回る(ノДT)


ずっと抱っこで疲れるーーー。
なぜバギーを置いてきてしまったんだ。。


娘にブーブー文句言いながら頑張るビスケット。


photo:05




photo:06




photo:07





photo:09




photo:10





photo:11





本当素敵な雰囲気( ̄▽+ ̄*)
庭があるならこうしたい~~。


一軒家欲しいーーーーーー。。



photo:08





店内にはお花と雑貨たち。


店内の写真ほとんどないです。
余裕なくて(ノω・、)


その後、すぐ近くのドイトhananokiさんへ。



こっちの方が雑貨は多いかな?
フックやカゴとか沢山あってびっくり‼



すっごい欲しいのがあったけど、
母のそれそんなにするの?買うの?(´Д`)




っていうプレッシャーに勝てず諦めました(笑)




飾る場所とかを考えてから買わないと後悔しますもんね。


絶賛買えば良かった‼くそー(´;ω;`)
なんて思ってませんよ…


帰りになんとか寄ってもらおうかななんて思ってたり…



しませんよ| 壁 |д・)


ここではドライフラワーを少々♡
アレンジに使おうかな~と企み中です。


は!というか雑貨買ってない(ノ◇≦。)がびん



ここの写真一枚もありませんー(´Д`)
ずっとおんぶだったので(笑)

でも、昔こうだったかなー


どっちのお店もいったことあるんですけどねー。


なのでびっくり。


実家に帰ってきたら毎回ここの二つは連れてってもらおうと思います♪


いよいよ明日は姪っ子のバースデーパーティです。


ビレバンで大きいクラッカーを買ったのでびっくりするかな♡


散らかるからおねーさま怒るかなww


それでは、おやすみなさいーーー!!




iPhoneからの投稿