こんにちはー♡


実家でゆっくりしてます♡


甥っ子たちと毎日遊べて楽しそうです。子守りしてくれるので私も楽チン~(笑)


photo:01




Wiiの太鼓の達人を物凄い勢いで叩きますw


photo:02




マリオも見よう見まねで(笑)


家の近くにある、3Coins Plusでお買い物♪


久しぶりに行くといいなーと思うものばかり♡♡


厳選して買ったのはこちらです。

photo:03




バスケット。
おもちゃ収納しようかなーと。


photo:04





窓枠型のシェルフ。
これはリメイクしよーかなーと企み中です(/ω\)


塗って~あれして~ワクワク(ノ´▽`)ノ



photo:05





娘用にガーゼのハンカチ♡
寝る時に欠かせないアイテムです(/ω\)



あとは自分用にタイツを買いました☆



雑貨見るのってやっぱり楽しいですねー(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


本当はルミネに行きたいーーーーー。



タイミングがなーい(ノω・、)



それでは、マリオに参戦してきます(笑)


photo:06





昨日たまたまつけたいいともで大好きな瑛太さん(/ω\)



あーキュンキュンしました。
ドラマも面白かったぁー(〃∇〃)







iPhoneからの投稿