こんばんはー♡


今日もたっぷり断捨離しましたー。
物が多い…我が家。


もっと減らさないと…(´・ω・`)


今はブログ書きつつ、次やる所を妄想しつつまた落書き程度のデザインをしてます(笑)


やりたい所は山ほどあるんですよねー。


ゆっくり出来ていったらいいなぁ。



さてさて、今日完成編‼



作った窓枠に目隠し用のキラキラしたシートをタッカーでバチンととめます。


photo:01





photo:02





キラキラ~♡


その窓枠をはめて、タッカーでまたとめます。



じゃじゃーーん




photo:03







おーーーヽ(゜▽、゜)ノ
これこれ!こんなのが欲しかったの‼(笑)



あとは雑貨たちを置いて…


全体像。
photo:04






んんんーー(〃∇〃)
可愛い‼‼凄いーー
わーわー♪


photo:05




ninonさんのお家
meguちゃんのピングリ


photo:06




YUT@さんのサビハウス
niko and…で買ったホーロー
(セールで行ったのにセール除外品を買うわたし)


photo:07




くるみさんのリース



photo:08




makiさんのうさぎちゃん



んんんー
雑貨が可愛く飾れて幸せ(/ω\)



ちなみに、後ろはこんな感じです。

photo:09






ポスター貼ってます。



後ろもなんかしたいけど、娘に壊されそう(笑)


ポスターすら危険な気がするけど…w



こんな感じです完成です♡



部屋の雰囲気だいぶ変わりました‼



楽しいですねо(ж>▽<)y ☆



次はどこをやってもらおうかなー(笑)



今年もやはりほどよく強い嫁でいたいと思います(笑)



目標変わるのはやっww




女は強い生き物です、はい。。



photo:10





てじなーにゃ。



どこいったんや、あの子たち。




iPhoneからの投稿