こんばんは♡


風邪から復活しましたー。
皆さんご心配ありがとうございます。


思ったより長引いてしまって
結局コメント間に合わなそう…


しゅん(ノ◇≦。)


明日また今年最後のブログかけるかなー間に合いますように(笑)






素敵な素敵な物が届きました♡
オーダー再開‼の文字に速攻メッセージ送って…


可愛い子ちゃん達がやってきてくれました♡♡



photo:01




ラッピングも可愛いんですー!!
わっくわくしながらあけて…


出てきた♡



どーーーーーんっ‼

photo:02






あーもう可愛いよー。



この写真で誰かわかりましたよね♡


DIYも凄くて、センス抜群‼
こんな可愛い子たちを作れる…


makiさん(〃∇〃)


お家も凄くて一軒家を大変身させてるんです。


次はどこをどうするのか毎回楽しみなんです(ノ´▽`)ノ


DIYのレッスンして欲しいくらいです(笑)習いたい~~

photo:03





くまこちゃんはここに♡



photo:04




うさちゃんここ♡



絶賛娘に狙われてます(笑)



photo:05





未確認生物ちゃんここー。



違う飾り方をしたいなーと頭の中で妄想中です(笑)


出来たら記事にしまーす♪♪




本当makiさんありがとうございました♡♡



紹介遅くなってしまってごめんなさい(。>0<。)


大切にしますねーー!!



makiさんのブログへGOGO♡
http://s.ameblo.jp/smhsr-1020/


可愛いお家、作品にびっくりですよー!!








iPhoneからの投稿