こんばんはー!


ちょっとご無沙汰してました。。
ビスケットマン、娘の風邪をまんまと貰い3日熱出してぶっ倒れてました~。


ひーー。もう28日…


年賀状は気合いで終わらせましたが…大掃除…あ、あはははは‼‼


いやもう、久しぶりに高熱だしたら動けない‼けど、娘は容赦ないw


3日家事を放棄してたら家がえらいことになってます…


これ、大掃除で終わるのかしら。



大掃除するのかしら。



する…す、するのか………




ちょっとだけ整理して、
実物たちをちゃんと入れ物に収納しました(笑)



ビスケット、かなり片付けが苦手です。整理整頓とか、難しいんです。


とりあえず可愛い実物たちを100均で買ったケースに入れました~(´0ノ`*)



photo:01






うんうん、並んでて可愛い~~(笑)



そして、調子に乗りこの前のシナモンのアレンジのホワイトバージョン♡



photo:02





photo:03





うんうん、満足(笑)



ホワイトのがシナモンにあってる…かな?


森っぽいのはグリーンだけど♡




いい気分転換になりましたー(´∀`)




そして、クリスマスが終わり次はお正月。



近所の雑貨屋さんでお正月用のリースを買いました♡


photo:04






一個一個手作りなので、どれにするかかなーーーり悩みました(笑)


しめ縄のリース♡♡



んー可愛い♡



あー、残りあとわずか!
皆さん笑って年越ししましょーーねーヽ(゜▽、゜)ノ




iPhoneからの投稿