おはようございます(ノ´▽`)ノ



娘の咳なかなか治りません~。
痰が絡んでて可哀想(。>0<。)
いっそ移してー!


そして、素敵なものが届きました♡
毎度毎度細々したものをガッーと注文して…すみませんo(_ _*)o


photo:01


photo:02



photo:03


photo:04


photo:05


photo:06




はなのいえのくるみさん♡
実物を注文させてもらいました。


いつもありがとうございます‼


注文したものたちでこんなアレンジを作ってみました( ̄▽+ ̄*)



photo:07




photo:08




photo:09





どうでしょう(´0ノ`*)
可愛い実物たちのおかげで割りましされてるでしょう(笑)


満足満足♡


あーでもないこうでもないと悩む時間も楽しいですよね。



冬だし、ちょっとおセンチになりがちですが今年も残りわすが…


毎日小さい幸せを見つけて、今年も笑顔で来年を迎えましょう。


photo:10









iPhoneからの投稿