こんにちは!


娘が風邪っぴきだから引きこもりです。


咳してるんですけど、痰が絡むと寝てる時に戻しちゃうんですよね…


咳以外は元気なので、外に行きたい!と凄いです(。>0<。)



日曜日のデートした日。
美容師さんから素敵な事を教えてもらいました♡


自宅で多肉を売っている人がいるらしく、いってみたら?と名刺まで貰っちゃいました( ̄▽+ ̄*)


お店に飾ってあった鳥かごに寄せ植えしてあった多肉が可愛いのなんの!


photo:07




(ホームページからお写真借りました。)


素敵ですよね!ね!
これごと欲しかった(笑)




早速電話して、お邪魔させてもらうことに…♪♪♪


とても気さくで明るくて素敵な方でした‼お家もとっても可愛くて素敵‼


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04





お庭にこんなに沢山の多肉ちゃん♡


イベントの後だったらしく、数は少ないーとのことでしたが可愛いのいっぱいで興奮(〃∇〃)



寄せ植えしてあるこの子たちをお持ち帰り(ノ´▽`)ノ


photo:05




今度は我が家も鳥かごに寄せ植えしてもらおうかな~!


ベランダ改装きてからだな、うん。



よっちゃんが、リースとか作ってるって言ってくれて…

その方から嬉しいお誘いも受けたんですけど…


一歩を踏み出す勇気が…(ノДT)


気が向いたら…と優しく言われたので保留というか…


凄いポジティブなのに、こういう時に踏み出せないんですよね。



最近ちょっとネガティブビスケット。



むむっ



photo:06





以前一番のオーダーしてくれたよっちゃんの先輩さん。


とても喜んでもらえて(/ω\)


そして、aikoちゃん。
オーダーしてくれてありがとう。


素敵に飾ってくれました♡


http://s.ameblo.jp/shizuku-kira/
ブログへGOGO♡


三人のママをしていて、働いて…
大変だと思うけど頑張ってね♪♪



ますます寒くなってきて…
家から出たくない~。



プレゼント企画当選者の皆さん発送しましたので、日曜日までには届くかなぁ?


ドキドキ…。



photo:08



iPhoneからの投稿