こんにちは‼


プレ企画、よく考えたら何も詳細書いてないのにすみません(´・ω・`)

完全に見切り発車でした…


土曜日15日の21時まで募集します。


プレゼント内容はミニリース、タルトアレンジ、キャンドル。
photo:01



これに木のスプーンフォークアレンジをつけようと思います(・∀・)

photo:02




こんな感じです。


これを2名様にプレゼントしたいと思いますヽ(゜▽、゜)ノ



まだ、リース達を作り始めて間もないです。丁寧に作ってますがご理解いただけると嬉しいです。


photo:03


photo:04



photo:05


photo:06




喜んでいただけると嬉しいです♡


ドキドキドキドキドキドキ。



予想以上に参加いただけて嬉しいです。



ニマニマしてます、ビスケット。



お手数ですが、こちらの記事に再度書き込みをしていただけると嬉しいです。


本当段取り悪くてすいませんすいませんY(>_<、)Y



よろしくお願いします♡(/ω\)





昨日、素敵なプレゼントが届いたので次の記事で紹介させていただきますね(´0ノ`*)






iPhoneからの投稿