こんにちは(^O^)/


いつもペタ、コメントありがとうございます♡


他のブロガーさんもやってる、プレゼント企画…。


私もやってみたいなぁ~。
果たして参加してくれる方はいるのか不安ですが、日頃の感謝を込めて何かプレゼント出来たらな…と思ってます。

大した物は作れませんが、気持ちです(笑)


クリスマスなので、ビスケットサンタからのプレゼントです。

photo:06




一応、住所を教えてくれる方と相手に知らせる形で登録してる方に参加してもらえたら、と思ってます。


良ければ参加してください。
ドキドキ…ドキドキ…ドキドキ




昨日は一段と寒かったですね。
公園へ遊びに行きましたが、寒くて寒くて…


帰りにはこんな状態。
photo:01




帰りは私も顔を半分隠して帰りました。鼻水垂らしながらww



それでもお昼くらいは、まだ我慢出来る寒さで、子供達も楽しそうでした。

photo:02




落ち葉に横たわるビスケット。


(笑)


落ち葉のサクサクした音が好きです。
大人たちが落ち葉の掛け合いをして、はしゃいでましたw




あ、そうそう。
お待たせしました。(待ってない?)

帽子の着画です。
photo:03


photo:04




帽子大好きなので、本当気にいると欲しくなります(笑)


いいですよねー帽子♡


次はどんなのと出会うかな~♪




ちなみにビスケットのファッションはこんな感じです。
photo:05







(笑)



今日こそ、家を片付けるぞー。



部屋が荒れている…


ちっともナチュラルではない状態です(=◇=;)





iPhoneからの投稿