こんにちは♡


だーいぶ遅くなってしまいましたが、ロハス戦利品です~。


写真多めですがお付き合い下さい♡


photo:01




かおちゃんのリメイク缶♡
渋かわ(´艸`)

photo:02






みりさんのマグネット♡
洋書風はあっと言うに完売してたので、これGET出来て嬉しかった~[みんな:01]


photo:04



ricomamaさんのリメイク缶♡
蓋付きなんて凄いですよね(๑˘ᴗ˘๑)*.。

クルカラいれてます♡


photo:05




YUT@さんのサビサビハウス♡
娘に選ばせたから完全に貸して貰って置いてる状態です(笑)

本当可愛くて大好き~~
もっと買えば良かった(笑)

あとトランク。
photo:09



色とか絶妙なんですよー!

そしてそして!
photo:07


photo:08




くるみさんのリース♡
念願のリース買えて本当良かった~~

可愛い~‼
買えて良かった‼

makiさんの未確認生物ちゃん♡

photo:10





Negoさんのポストカード‼
photo:11




色々あって迷ったーーー


なぜかRikoさんのポストカードがない…帰った時には入ってなかった…

おかしいなぁ(´;ω;`)
ごめんなさい~~。


meguちゃんからはピングリキー♡
サプライズで嬉しかった~‼
ペイント絶妙~~

photo:12




以上…です!


ふはー

どの作品もお気に入りです。


家がおしゃれになった気分w


活かせるような部屋にしなければ(笑)


どろん。
iPhoneからの投稿