小西のりゆきさんのライブに行ってきたんだから~(*´ω`*)




















ぃゃー。









素敵だったわ♡








今はディズニーシーの15周年のコンサートて全国回られてて...








私は7月にアクロス福岡に行ったのだけど...♡








ディズニーの歌を歌うコニタンさんもそぉとぉかっこよくて♡









けど今日のまったりしたコニタンさんもたまらなく好きでしたわ~(*´ω`*)♡








やっぱり歌うま男子って素敵ね~♡



















そしてライブの会場がお洒落で♡








今日はライブだけに行ったのだけど,今度はゆっくりご飯でも行きたいな~(*´ω`*)♡








宇崎竜童さんのお店で♡









照明もお洒落で♡









生の音楽聴けて♡









素敵な一夜でしたとさ♡








そして最後に歌った歌♡








ディズニー映画の魔法にかけられての中で歌われてる『so close~そばにいて~』って歌が♡








たまらなく好きで♡










1年分のズキュンを頂きました~(*´ω`*)











あー,幸せ♡










♡AKO-愛呼-♡