2024年親子まつり開催にあたり出店者募集の説明会‼️ | こみゅにてぃーひろば NIKO・ニコ 田崎由佳

こみゅにてぃーひろば NIKO・ニコ 田崎由佳

やんちゃまファミリーのblog
情報を発信していきます✨
Instagram yanchama _niko
HP yanchama.net/

周知ばかりになってるよ〜ん😂
報告まで追いつかないこの頃ですが、田崎は相変わらずなので、優しい心で報告を、お待ちくださいませ💓

さて、今年も親子祭りを秋に開催します‼️
    2024年9月8日(日)

それに伴い久々に説明会を開催します(^^)

いつも、終わってから
「あーーーー😱誘うの忘れてたぁーーー」とか
「顔見て、あーーーー言うの忘れてた💦」とか
やっちまうので…😭

今回はひろーく、早めにー、きちんと、お誘い出来たらいいなぁ〜と思った次第であります‼️😆

松原広報5月号にも掲載されてますので、是非ご覧ください♪

https://www.city.matsubara.lg.jp/docs/1442589.html