社協✖️スマイリング倶楽部のオンラインサロンのご報告‼️ | こみゅにてぃーひろば NIKO・ニコ 田崎由佳

こみゅにてぃーひろば NIKO・ニコ 田崎由佳

やんちゃまファミリーのblog
情報を発信していきます✨
Instagram yanchama _niko
HP yanchama.net/

いつもながら…😅
ギリギリの周知に関わらず、今日もご参加くださいました皆さま💓ありがとうございました😊
社協✖️一般社団法人スマイリング倶楽部のオンラインサロン‼️

総勢15名の方は、20代〜80代❗️
ゲストスピーカーはニュースポーツの先駆者でもある平井さんでした(^ ^)

緊張してますとおっしゃっていましたが、ぜーんぜん‼️
しっかり、丁寧にお話くださいました😚

11月6日には道夢館にて大会があります(^_^)
子どもから高齢者や障がい者、年齢、老若男女どなたでもできるスポーツという事で、皆さん是非‼️

平井さんのこの20年余りの活動の細やかさと丁寧さ、そして安心感あるゆったりした時間を共有させて頂いた空間でした🥰

来月のオンラインサロンはこちら↓
✴️9月11日
✴️10時〜
✴️ゲストスピーカーは福祉委員をされている村田さんです‼️

是非ご参加くださいませ^ ^
お待ちしております💪
申し込みはこちら↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfrytM66ZOUjfs3KRUTr3FpVjaclIjSBHaFWXnkeehS0hzFtg/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0