大阪ガスさんのソーシャルデザインにやんちゃまファミリーも掲載‼️ | こみゅにてぃーひろば NIKO・ニコ 田崎由佳

こみゅにてぃーひろば NIKO・ニコ 田崎由佳

やんちゃまファミリーのblog
情報を発信していきます✨
Instagram yanchama _niko
HP yanchama.net/

今年もNPO法人やんちゃまファミリーwithとコミュニティースペースえーるの応援よろしくお願いします📣✨

中川さんからご連絡頂き、去年に引き続き今年も大阪ガスさんのソーシャルデザインさんにお世話になります😭

コロナ禍でも立ち止まらない!
必要な方へ必要なことをお届けする!
一緒にできること考えたい。

スタッフと共に素敵な仲間もアリ地獄の様に(笑)巻き込みながら走ってます😄笑

できることしか…本当にできることしか…出来ないんですが…😂
それでもやらなきゃーなんです💪

どうぞ応援よろしくお願いしまーす📣
https://yanchama.net/

https://services.osakagas.co.jp/portalc/contents-2/pc/social/