明日から始まるまつばらフードドライブ‼️ | こみゅにてぃーひろば NIKO・ニコ 田崎由佳

こみゅにてぃーひろば NIKO・ニコ 田崎由佳

やんちゃまファミリーのblog
情報を発信していきます✨
Instagram yanchama _niko
HP yanchama.net/

✳︎明日からのイベント✳︎

まつばらフードドライブ♫

12月13日〜17日の1週間、松原市役所ロビーにて開催しまーす‼️

食品ロスの削減や子ども食堂などの応援に、おうちに眠っている物などをお持ちくださーぃ。

✳︎賞味期限は2ヶ月ある物
✳︎常温保存できる物
✳︎未開封の物
詳しくはチラシをご覧ください❗️

その他…やんちゃま的には☺️✨✨✨
✳︎未開封の粉ミルク
✳︎紙オムツ
も嬉しいです💕💕💕

ロビーには松原市ボランティア連絡会さんや社協さん、子ども食堂運営の方などが交代でいますので、是非お声掛けくださーぃ😊

ちなみに田崎は明日の午前中居てます笑
https://yanchama.net/