おうちにいようが、続いていますが… | こみゅにてぃーひろば NIKO・ニコ 田崎由佳

こみゅにてぃーひろば NIKO・ニコ 田崎由佳

やんちゃまファミリーのblog
情報を発信していきます✨
Instagram yanchama _niko
HP yanchama.net/

久々のアップです😂
コロナにより子育て支援センターニコひろばをクローズして早、1ヶ月と3週間。
公園と買い物しか行ってない〜とママ達の悲壮な声が届きます😭💦
松原市もコロナが発生していますが、1日も早い回復を祈ってますm(_ _)m💦また、1人1人の自粛、三密をさけて〜10のポイントを実施することで、救えるいのち、家族も自身も守りましょうです‼️😭🙏

✴️4月初旬に頂いた、江崎グリコさんの液体ミルク1000本は無料ですが、完売となりました笑
ママやパパが子どもちゃんと一緒に取りに来てくれて、みなさん喜んでました💓
江崎グリコさんありがとうございました(^^)またお願いします😁
✴️『ママの声を聴こう❗️』とひろばからお電話させて頂いて、ママの今の声を聴かせていただいてまーす😊また、困り事あればいつでも遠慮なくお電話くださいね💓
✴️ひろばでは、ひろば通信やニコ通信を手に取って貰えるように外のカゴに入れてます〜!いつでもどうぞ〜💓
✴️来週の29日より絵本の貸し出しをします(^^)
ニコのお店の前に絵本を並べて置くので、是非借りてくださいね(^^)

コロナに負けないじょ〜❗️
土日もおうちにいよう〜❗️