週の真ん中。毎日濃ゆい(^^)あったかさの中で… | こみゅにてぃーひろば NIKO・ニコ 田崎由佳

こみゅにてぃーひろば NIKO・ニコ 田崎由佳

やんちゃまファミリーのblog
情報を発信していきます✨
Instagram yanchama _niko
HP yanchama.net/

おはようございます!
水曜日になりました😅
月曜日はITSUMO防災の講座に参加。
4年前から親子向けの防災講習や松原市の防災訓練のお手伝いを社協の枠で取り組んできましたが、ホントになーるほど❗️と取り入れられる事をいっぱい教えて頂いた❗️毎月開催予定している「まつばらプレーパーク」や子育て支援センターで、またお伝えしていきたいと思います(^^)
夕方はダッシュで松原高校のきっちんへ。五中の生徒や先生、社貢献の人なども参加され、賑やかに。
昨日はココ・カラの親子deココカフェ☕️の日。
ハンドマッサージでほっこりされたママ達(^^)
いつもおつかれさまです💓
ニコひろばは30組ぐらいの親子が来店(^^)
歩き出したお子ちゃん😊✨
おぉ〜😍
一緒に成長がみれて嬉しい😘
晩はNHKさんから放送決定のお話しと説明会。
ドキドキハラハラ😅
来月29日23時に決定。
みんなの想い届け〜‼️