子育て応援コーナー(^^) | こみゅにてぃーひろば NIKO・ニコ 田崎由佳

こみゅにてぃーひろば NIKO・ニコ 田崎由佳

やんちゃまファミリーのblog
情報を発信していきます✨
Instagram yanchama _niko
HP yanchama.net/




まだまだありますよ〜😊✨
松原広報1月号の中の子育て応援コーナーも充実していますね😙
27ページに掲載しているので、是非💖

子育て応援としてはもう一つ‼️
松原市と一緒に主催するセミナーを開催します(^^)
  『 ママも絵本から学ぼう 』
✴️1月23日木曜日
✴️市役所8階
✴️10時半〜11時半

✴️講師は龍谷大学障がい学生支援室 支援コーディネーターの瀧本美子先生

去年、南大阪子育て支援ネットワークの研修でお会いした先生で、絵本を読んで貰った時のほんわかな包まれる感覚の声に一目惚れ💖

是非松原に来てくださいとラブコールさせて頂きました😊✨
絵本から学ぶ、ヒト、ジンケン、子育て…
子育てはみんな違ってみんないいをご一緒に🥰