さぁ〜いろんな情報お届けします(^^) | こみゅにてぃーひろば NIKO・ニコ 田崎由佳

こみゅにてぃーひろば NIKO・ニコ 田崎由佳

やんちゃまファミリーのblog
情報を発信していきます✨
Instagram yanchama _niko
HP yanchama.net/

松原広報1月号をやっとゆっくり見れました😊

図書館、読書の森 がオープンします(^^)
図書館のいろいろを決める委員として参加させてもらっていたけど、外装が古墳のイメージというのは知らなかった…😅💦笑
ここでまた新たな心地よさやつながりが生まれたらいいなと思います…。オープニングのイベントも多数あるので、是非広報みてね💓

そしてもうすぐ始まる 
     まつばらフィッシングパーク
市民プールで魚釣りができるんです🎣
手ぶらで行ってもレンタルがあるみたいなので、大丈夫❗️
釣ったお魚はおうちに持って帰って食べることができるんだって〜❗️
すごーぃ😙
何が釣れるんだろう〜?お楽しみ💓