アマフェスとニコひろばと田崎(^^) | こみゅにてぃーひろば NIKO・ニコ 田崎由佳

こみゅにてぃーひろば NIKO・ニコ 田崎由佳

やんちゃまファミリーのblog
情報を発信していきます✨
Instagram yanchama _niko
HP yanchama.net/

おはようございます❗️
火曜日なのに月曜日と勘違いしていた今朝💦
今日もニコひろばオープンしてます。
10時〜16時
遊びにきてね😍

今日のアマフェスはいいお天気の開催でした(^^)
阪南大学✖️ちいき✖️松原市

アマフェス実行委員からの挨拶、澤井市長のお話しから議員さんも沢山来られてのスタートでした❗️

去年より沢山の方がお越しに感じました❗️
やんちゃまもスタッフ充実の中、たこせんやニコラカフェ☕️の森の珈琲やオーガニック紅茶の販売(^^)
田崎はひたすらウロウロさせて頂き、吉乃屋さんのみたらし団子を食べ、ミカデヤスさんのスイートポテトを食べ、ミイラパンを作って食べて、アンさんの抹茶タピオカを飲んで、森の珈琲を頂き、たこせんを食べ、お昼のサンドイッチと菓子パンを食べ、またみたらし団子を食べちゃいました😎

澤井市長ともいろいろお話しできたり、下原さんや光田会長、上田さんとは孫の話しで盛り上がり、支援センターに来るママや、バブーに来てるママや昔懐かしのママや久々にソフトボールの元監督に会えたり、いろんな顔が沢山(^^)✨

ちいきって素敵だね💖

いろんな繋がりがあり、たまに会っても話しに花が咲き…子どもが大きくなっていて、時を感じたり…💖💖💖

出店者のみなさん、お疲れ様でした❗️
ご一緒できて楽しかったです〜!
来て頂いたみなさんありがとうございました😊
阪南大学アマフェス実行委員会のみなさん、お疲れ様でした(^^)また、来年‼️