4月18日は絶対これです(^^)‼️ | こみゅにてぃーひろば NIKO・ニコ 田崎由佳

こみゅにてぃーひろば NIKO・ニコ 田崎由佳

やんちゃまファミリーのblog
情報を発信していきます✨
Instagram yanchama _niko
HP yanchama.net/

おはようございます!
上記の内容の詳細です。

大阪ガスさんや他市のNPOさんと共同子育てをテーマに6年前より活動している団体、南大阪子育て支援ネットワークです。
今回SNS、特にFacebookやLINE等で困った事はないですか?
携帯電話ありきの子どもたち。これから育つ環境中で何に気をつけたらよいのか、また、LINE外しや、既読スルー等いろいろなトラブルのきっかけにもなっています。
簡単便利なツールだからこそ、みんなで一緒に考えませんか?😊
明日18日10時〜。保育はありませんが、真ん中で遊び場はつくります(^^)