あっという間に1月が終わります(o^^o) | こみゅにてぃーひろば NIKO・ニコ 田崎由佳

こみゅにてぃーひろば NIKO・ニコ 田崎由佳

やんちゃまファミリーのblog
情報を発信していきます✨
Instagram yanchama _niko
HP yanchama.net/

おはようございます(o^^o)
少し寒い朝ですが、今日も1日賑やかに参りましょう✨
さて、今日もニコひろばオープンです💖
10時から16時まで😊
皆さん遊びに来てね💓
1月の末と言うことで、お正月気分もとっくに終わり、お餅だけが残ってる❓と言う感じでしょうか?(^-^)
いよいよ2月、もうすぐ節分の日ですね👹
鬼は〜外❗️
福は〜内❗️
豆を、年の数に1つ足して食べるんですね(^-^)
無病息災〜一年健康の意味を込めて〜✨✨✨

では、今日もお待ちしてまーす💖
{7EA15840-9476-4ADD-BD1B-7788FAE4CCF2}

{CF6E0F44-6C8B-471C-8DE6-CA6C2C453353}

{6313EB4D-4E4D-4D4B-8C6B-CDD5CB46DF6D}